2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
苦い便り
2008-01-08-Tue  CATEGORY: ルームシェア時代
ルームシェア時代のノンケくんから久しぶりにメールが来た。
新年の挨拶に紛れて一言。

「お金貸していただけないでしょうか」

メインはそっちなんじゃないか? と、うがってしまう自分がイヤだ。

ガクッときたなぁ
虚しくて寂しい…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部屋を掃除していたら、ルームシェアを始めるために
Fと顔合わせをする初日に買ったメモ帳が出てきた。
居酒屋で酒を酌み交わしながら、ああでもないこうでもないと、
書き殴った後がそこにはあった。

目的―節約、貯金
合宿のように

ページはそれほど費やさなかったが、
そこには確かに何かを目指すベクトルがあった。

初心、もう一度思い出したい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高校球児
2006-03-01-Wed  CATEGORY: ルームシェア時代
ルームメイトのF君がまたまた唐突に頭を刈った。
風呂場に消える前にオレに言い残した一言。
「今日から“バーバーF”を開店します!」
といってもバリカンでじょりじょり梳くだけだと思うが、
本人には自分の描く“いい男”ビジョンが出来上がっていたらしい。
そして、時間が流れること1時間。
「今日で“バーバーF”は閉店です…」
その声に振り返ると、そこには見事な坊主頭が!
ああでもない、こうでもないと刈っているうちに
どうにも収集がつかなくなって結局坊主になってしまったらしい。
「うわー高校球児だっ!」
オレの一言でお互いに大爆笑した。

しかしね、Fくん。
君の坊主頭にオレはクラクラするんよ。
ステキだよ。似合ってるよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゲーム
2006-02-10-Fri  CATEGORY: ルームシェア時代
昨夜、帰宅するとルームメイトの機嫌が何やら悪い。
ついにオレ、無意識のうちに何かしでかしたか!?と思ったが、
どうやらPSのゲーム『みんなのゴルフ』でなかなか相手が倒せずにイライラがMAX状態だったらしい。
彼が帰宅してから実に4時間!同じ相手と対戦して負け続けていたとか。
そりゃーストレスたまるわな。
しかし、本気で怒っている彼。
♂って感じでドキドキしたが、さすがにガテン系だけあって迫力満点。
オレも怒らせないようにしなくちゃな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いばら
2006-02-08-Wed  CATEGORY: ルームシェア時代
何となく平常心じゃいられなくなる夜。
そんな予感を感じると、ビクビクしてしまう。
精神的なコンディションが悪く、
何をしていても、考えてても、
すべてがある一点から逃げているから落ち着かない。
思いを伝えられない相手が一つ屋根の下にいるというシチュエーション。

拷問。

乗り越える。
絶対に。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
