2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
満員電車とクソじじぃ
2005-08-26-Fri  CATEGORY: 日記
ホントに世の中からなくなってほしいものの一つ。
満員電車。
これさえなかったらどんな仕事だってこなせそうな気がする。
その満員電車で久しぶりに遭遇しちゃった。
思わず殺意が目覚めるほどのおじじ。
それが顔はすっごく穏やかないい感じのおじじなのに、
やることはそりゃぁ~腹の立つことばかり。
ちょっとでも自分に触れようものなら
身体をブンブンよじらせて体当たり攻撃。
だから自然とおじじの周辺には目に見えないバリアが出来る。
その空間分、オレたちがさらに窮屈になる。
うぉーって感じ。
終点の駅につくと我先にと前から順序よく降りようとしている人をバシバシ押しのけて、猪突猛進とはこいつの行為を言うのではないかと思うくらいの勢い。
か弱き乙女数人ははじき飛ばされてよろけていた。
マジ危ない。一歩間違えば傷害罪もんだよ。
人間年取ると少しは丸くなるっていうけど、
あいつは真逆だね。
みんな苦痛な時間をそれぞれに我慢しながら回避する努力をしてるってのに。
あんなオジジにはオレはならないよ!
と反面教師とでも思わないとやってられない苦行の数々…
ホントにいらない、こんな無駄な年寄りわっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
