2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
びーちくの誘惑
2005-10-03-Mon  CATEGORY: 日記
秋のG1レースが今日からスタート!
で、前の職場のオレが好きな先輩とまた二人で後楽園のWINS通い。
二人で馬券買って、その後はいつもの焼鳥屋で一杯引っかける。
職場を変わってからも何度か会ったりしたけど、
その時はいつも他に誰かいたから、二人っきりで飲むのはホントに久しぶりだった。
もういいかなぁと思っていたけど、
やっぱり二人で飲むと、それなりに楽しい。
職場が変わった分だけ、オレが客観的になれるからかもしれない。

二人で飲んでいる時の彼は、明らかに誰かがいる時とは違う。
何だか、その、密着度…が…
例えば、腕と腕が接したりしててもそのままだったり、
腿と腿、膝と膝がくっついててもまったく平気だったり。
オレがわざと密着してるわけじゃなくて、
カウンタ席で飲んでいる時とかに触れたりすると、
むしろより一層密着してくるような感じがするのだ。

錯覚?
サービス?

まぁどっちでもいいんだけど。

オレが普通の一般男性よりも乳首がでかいということに気づいてからは、
二人の時にオレが変なこと言ったり、
彼が分が悪くなったりすると、服の上からオレの乳首を指で弾いたり突っついたりもする。
ただでかいだけなのに「立ってる~ぅ」と大笑いしてますます突っつく。
一、二回くらいなら平気なオレも、何回も繰り返されると何だかムラムラしてきて、困る。
困るが、二人っきりの時だけにされることなんで、オレもまんざらでもなかったりするので…、それがまた、困る?

今日は久しぶりにいちゃいちゃできたから何だか嬉しかった。
馬券は見事にスカだったけど、そんなのはどうでもいい。
オレのご褒美は、こういう他愛のない出来事なのだ。

さて、ここから先は、オレの正体を知ってて、
なおかつオレと先輩の共通の友人でもある悪友連中に必須で読んでもらいたい(笑)

つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。