2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風の吹き回し
2005-12-05-Mon  CATEGORY: ノンケ
12月に入りG1戦線もいよいよ大詰め。
今日もK先輩とWINS後楽園へ。

で、やられました~
しかし、今日のは惜しかった。
というのも、オレの予想とKさんの予想を合体させていたら
ひょっとしたら当たっていたかも知れないのだ。
(Kさんの前日までの予想では穴馬がしっかりターゲットなの)
だからなおさら外れた悔しさは倍増。

いつものように池袋の行きつけの焼き鳥屋へ。
そこで、Kさんの好きなチゲ鍋をすすめると
今日は寒いからうちでも鍋やると思うからパスと言う。

「いいなー一人暮らしじゃ鍋なんてできないからなぁ」
「来ればいいじゃん」
「え? どこに?」
「だから、うちに」
「うちって…Kさんち??」
「そう」


今まで絶対にそんなこと言わなかったのに…!
「人間、丸くなるんだよ」
だって。
いやーちょっとびっくりした。
会社辞めて距離が遠くなるのかなと思ったけど、
むしろそれがいいバランスになって思わぬ効果を生んでるのかも。
こんないびつなオカマ人生だけど、
こういうことがあるとまんざらでもないと思ってしまう。
こんなことだけで。
オレって、単純だな。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
