2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オナニー主婦にはならないで
2005-12-14-Wed  CATEGORY: ルームシェア時代
同居人は夕飯を食べないことが多い。
食欲がないとかダイエットとかではなく、
食費を切り詰めているかららしい。
親に仕送りしたり、妹の奨学金を返済したりと
苦労していることを知っているオレができること、
それは少しでも腹の足しになればと
オレの夕飯をお裾分けすることくらい。
最近はほぼ毎日何かしらを食べてもらっている。
そんなに手の込んだものは作れないから、
スープとかサラダとかたいして腹持ちしない感じのものだけど、
けっこう喜んで食ってくれるんで張り合いもあったりする。
4時くらいになると「今日は何作ろうかな」と
気分はすっかり共働きの主婦♪
というのは冗談で、
何だか毎日の日課みたいになってくると、
何も出さない方がおかしいような、軽い罪悪感が生じそうになるのも事実。
彼はきっともっと簡単に考えているはずだから
ほぼ100%オレの強迫観念だと思うんだけど。
シェアというスタイルにはあまりそぐわない踏み込みすぎた行為にならないようにしないとな。
自分だけが気持ちよくなっているオナニー状態だけは避けないと…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
