2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
偶像崇拝
2006-02-16-Thu  CATEGORY: 日記
まさにディープインパクト!
目覚めてつけたTVでちょうどやっていた芸能ニュースのトップが、
『山田孝之に隠し子発覚!』
だった。
思わず、「うそだろ~ぉ」とつぶやいてしまった。
トリノのお粗末過ぎる結果に憤慨しつつも、
つい“もしや”を期待して見てしまった前日の女子スピードスケート観戦で、ものすごーく眠かった頭も、
そのスクープのおかげで一瞬で目覚めてしまった。

はっきり言ってオレは彼、好きだ。
その、目が。
その、演技が。
オレが見てきた彼の役柄は、どこか純粋でストイックな少年~青年ばかり。
そのせいか、彼の憂いをにじませた大きな瞳に無性に引きつけられしまう。
そして、いつしか彼の人となりまで勝手に自分の中で作り上げてしまっていた。
偶像崇拝
まさにそれ。
「アイドルは便所に行かない」なんてバカなことはさすがに考えないけど、
当たらずとも遠からずって感じで、我ながらいい年して情けない限りだ。

何となくネットを徘徊していたら、見つけてしまった。
本物かどうか分からないけど、山田くんとお相手の女性とのツーショットプリクラ写真。

山田孝之隠し子発覚記念!スクープ!?ツーショットプリクラ

合成か!?って感じもするか?


この写真がまた、オレの作り上げてきた“山田孝之像”とあまりにもかけ離れすぎていて…
いくらなんでもここまで違うなんて、なぁ…
相手のオンナも、なんか×××だし…
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。