2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
激痛
2006-02-20-Mon  CATEGORY: 日記
コンビニで買い物をしていてくしゃみをしたら、
その瞬間に右側の腰と背中の真ん中あたりに激痛が走った。
そりゃーもう、一瞬だけど呼吸ができなくなるくらい痛かった。
ホントびっくりした。
一日たった今もまだ痛いし…
友人にそのことを話したら、くしゃみでぎっくり腰になることもあるとか。
オレのは単に筋が違えたような感じなんで、そこまでひどくはないと思う。
が、少しの時間でも同じ姿勢をとっていて、それから体をひねったり立ち上がったりするとキュウッとつかまれるような激しい痛みを覚える。
長引くようなら診察してもらったほうがいいかも…。
自分も若くないということを思い知らされた、
何だかトホホな日曜日の昼下がりだった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
