2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
再会
2008-02-13-Wed  CATEGORY: ノンケ
日曜日の出来事。
学生時代からのノンケ友人と今年最初の競馬をやりにWINSへ行きました。
当日は雪の影響で東京競馬が中止、
それでも京都と小倉2場で開催されていたから
それなりに混み合っていました。

2Fの一角に陣取って予想を開始。
競馬場やWINSってなかなかの♂が多いので、
オレはわりと集中できない(笑)
真剣に新聞とにらめっこしている友人をよそに
オレは辺りをキョロキョロしてました。

そんなオレの視界に飛び込んできたのです。
20代の頃好きだったノンケの姿が。
アルバイト先の一つ上の先輩で、
何を隠そう、オレを競馬の世界へ引き込んだ張本人。
(というか、オレが彼に近づきたくて競馬を始めたんですが…)
まったく連絡を取らなくなってから7年くらい経ちますが、
驚くほど変わっていません。
髪型といい、眼鏡といい、あの頃のまま。

もうオレは競馬どころではなくなって、
どうにかして声をかけようと必死だったのですが、
どうしても勇気が出ず、人混みの中で時折見かける姿に一喜一憂しているだけ。

一人で来ているだろうか?
それとも連れがいるのだろうか?

彼の姿を追いかけてみると、
二人のおっさんに挟まれるようにして椅子に腰掛けています。
3人は知り合いのようでした。
何となくホッとするオレ。

思いがけない再会にすっかり動転してしまいました。
と同時に、楽しかった頃を思い出して嬉しくも切なくなったり。
近いうちに何とか連絡が取れたらと思いました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。