2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
妹はスパイか!?
2005-07-03-Sun  CATEGORY: 日記
昨日は妹と飲み。
カミングアウトしてからというもの
結構頻繁に飲んでいる。
アウト前と後で接し方にホントに変化がないんだが、
どう思っているのか…
男としての兄の部分と、
女としての姉の部分の両方を楽しんでいるのだろうか。
そして急に仲良くなった兄妹の様子をみて、
母親が強い疑問を抱いているらしい。
「いったい二人でどんな話してるの?」
「お兄ちゃんは彼女とかいるの?」
「結婚しないのかな」
と、妹にオレのことでいろいろ探りを入れているようだ。
妹の感触だとオレがゲイなんじゃないかと
確信しているみたいらしいが、う~ん、微妙。
いろんな人にカミングアウトしまくっているオレだが、
さすがに親にはまだできない現状。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おじゃまします。
コメント康彦 | URL | 2005-07-10-Sun 23:47 [EDIT]
やすべさん、カミングアウトしてるんだ。
勇気ありますねー。
俺はまだ全く未経験です。
でも、カミングアウト後も、
妹さんと仲の良い関係が続いているのはイイですね。
カミングアウト成功、ってとこでしょうか。
井の中のカ○ズ君
コメント井の中のカ○ズ君 | URL | 2010-07-06-Tue 21:49 [EDIT]
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
