2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風の吹き回し
2005-12-05-Mon  CATEGORY: ノンケ
12月に入りG1戦線もいよいよ大詰め。
今日もK先輩とWINS後楽園へ。

で、やられました~
しかし、今日のは惜しかった。
というのも、オレの予想とKさんの予想を合体させていたら
ひょっとしたら当たっていたかも知れないのだ。
(Kさんの前日までの予想では穴馬がしっかりターゲットなの)
だからなおさら外れた悔しさは倍増。

いつものように池袋の行きつけの焼き鳥屋へ。
そこで、Kさんの好きなチゲ鍋をすすめると
今日は寒いからうちでも鍋やると思うからパスと言う。

「いいなー一人暮らしじゃ鍋なんてできないからなぁ」
「来ればいいじゃん」
「え? どこに?」
「だから、うちに」
「うちって…Kさんち??」
「そう」


今まで絶対にそんなこと言わなかったのに…!
「人間、丸くなるんだよ」
だって。
いやーちょっとびっくりした。
会社辞めて距離が遠くなるのかなと思ったけど、
むしろそれがいいバランスになって思わぬ効果を生んでるのかも。
こんないびつなオカマ人生だけど、
こういうことがあるとまんざらでもないと思ってしまう。
こんなことだけで。
オレって、単純だな。
ちなみにその日はしこたま飲んで帰りました。
Kさん、勢いで言った公算は大だけど、オレ、忘れないんで。
この道にかけてはしつこいのが持ち味なんでね。
それに人生かけてるしっ!!(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
