2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
want to...
2005-12-27-Tue  CATEGORY: ルームシェア時代
本格的に同居人のことが好きになってきてしまった。

とにかく、知りたい

その欲求が止まらない。

夜の外出。
誰とどこへ何をしているのか?
部屋での電話。
誰と何の話をしているのか?
どんな本を読んで、どんな歌を聴いて、
どんなテレビを見て、どんな映画を見て、
どんな物を好んで食べるのか?
そして彼を取り巻く世界をどんなふうに感じるのか?

相手のことを知りたいと四六時中思ってしまう。
これって、完璧なだよな。

一つ屋根の下に住んでいて、
思いを伝えることすら出来ない。
冬の寒さに触発された一時の気の迷いならどんなにいいだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
恋って
コメントChandler | URL | 2005-12-31-Sat 01:23 [EDIT]
とにかく相手の事が知りたくなる・・・
今どこにいるのか、何をしているのか、
誰と合っているのか、誰を思っているのか・・

そんな事考えちゃいますよね。
やっぱりそれは恋なんですよ。
そう思える人がいることを羨ましくも思うな・・
コメントどうもです
コメントやすべ | URL | 2006-01-06-Fri 00:13 [EDIT]
Chandlerさんこんにちは。
というかあけましておめでとさんです。

そうですね、久しぶりにというか
懲りずにまたノンケに恋に落ちましたか…
こうなるともはや体質としかいいようがないっすね。
なんかね、どうしてもダメなんです。
お仲間同士の恋愛って。
だってオカマ同士の恋愛って結局はただの同性愛でしょ。
これってオレの屁理屈ですね。すんません。
オレは男同士で異性愛がしたいのかも…
あー念頭からバカ丸出し。

これからもよかったらのぞいてみてください。
同性の異性愛?
コメントChandler | URL | 2006-01-06-Fri 21:24 [EDIT]
やすべ さん こんばんは。
またお邪魔させて頂きました。

僕もつき最近までは、ノンケさんしか好きになったことが無かったんです。本当につい最近気になった人ができて、その人の事ばかりを考えるようになって↑のようなコメントを書かせてもらったんです。まぁ大玉砕してしまいましたけどね・・。

僕はルームメイトと生活をする・・って事をした事が無いので、ルームメイトとの生活ってどんなんだろう!?って思います。
でも、好きな人のそばに居られるって嬉しく無いですか?
コメントやすべ | URL | 2006-01-10-Tue 00:01 [EDIT]
Chandlerさんこんばんわ。

すごい、告白したんですね!?
オレは、去年まで何となく好きだなぁと思っていた前の会社のノンケ先輩には、
酔っぱらった勢いでカミングアウト的に告白したことがあります。
でもそれって告白っていうよりもあくまでもカミングアウトの要素がほとんどだったかな。
今でもその先輩とは飲みに行ったり競馬やったりしてます。

ルームメイトといってもシェアメイト募集のネットで知り合ったんで最初から友人という感じではなかったんです。
でも一番最初に顔合わせした時から「こいつとなら住めるな」という気持ちは強くあったように思います。
年齢もタイプもぜんぜん違うけれど、
お互いに尊重しながらいい雰囲気でシェアできていると自負してます。
ルームシェアは100%相手次第ですね。
これは断言できると思います。
告白したというか
コメントChandler | URL | 2006-01-10-Tue 21:17 [EDIT]
やすべ さん。こんばんは。

告白したというか、告白する前に彼氏持ちであることが判明して、そのラブ2ぶりを見て、入り込む隙間はないな・・で玉砕です(笑。

告白した先輩と今でも遊びに行けるって言うのは羨ましい関係ですね。僕の場合勢いにのって告白なんて出来ないタイプなので、ある意味やすべさんが羨ましいかも・・・です。

お互い尊重できる相手とルームシェアできてる・・っていいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
