2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけましておめでとうございます
2006-01-06-Fri  CATEGORY: 雑記
いやーあけました。
ふつーにやっぱりあけました。
飲んだくれて食い倒れて。
3日に自宅に戻ってきてから途端に調子悪くなって、
せっかくの残りの休み2日間を寝たきりで過ごしましたよ。
ただの二日酔いでもここまで寝込みません。
とにかく胃が腸がいうことを聞かずに、
白湯(読めるかな?)しか口にできない状態。
なのに上からも下からも垂れ流し。(食事中の方すんません)
きつかった~ぁ。
前にも一度似たような症状にかかったことがあって、
そんときは医者に行って点滴打たれたんだけど、
今回はそこまでしなくても平気かなーという、
きついんだけどどこか達観している己がいまして。
とりあえず、今日から仕事始めでどうなることかと思ったけど乗り切れたみたい。
一人暮らし初心者当初はとにかく病気が一番怖いと思っていたけど、
今はそんなビクビクはしなくなったかな。
今一番怖いのは…

恋する自分

なんつって。
(おいおい)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
