2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不快
2006-01-15-Sun  CATEGORY: ノンケ
前にオレが酔っぱらった勢いで手を出してしまった(未遂に終わったが)ノンケ君と飲んだ。
最初は共通の友人である女性と一緒だったのだが、
彼女が先に帰った後で閉店まで二人で飲み続けてた。
もう3年前くらいになる話だから、お互いサバサバしたもんで、
すっかり笑い話のエリアになっている。
そんな会話の中で彼が、「当初は気持ち悪くて顔を見るのもイヤだった」と告白。
まぁ、それが普通のノンケの感じ方だろうと思う。
オレは笑ってやりすごしたが、いまさらながら軽くショックだった。

オレが男で男が好きだという事実を特定の誰かに突きつける。
それが好意や愛情だとしても矛先を向けられた相手には確実に不快感を与えてしまう。
そんな存在でしかいられないオレ。
脱力感に襲われた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
