2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
妄想癖:兄弟篇
2006-01-24-Tue  CATEGORY: ノンケ
中学生の頃、オレはすでに自分の心のベクトルが同性へ向かっていることを自覚していた。
だからといって、突飛な行動に出られるわけもなく、
ましてこんな自分はおかしい、このままじゃきっといけない…
そんなふうに考えていたから、気持ちはどんどん内へ内へと潜り込んでいた。

当時のオレの楽しみは“妄想ドラマ”
夜、布団に入ってから寝付くまで、
オレを主人公にしたドラマを頭の中にめぐらすのだ。
シチュエーションは兄弟に思いを寄せてしまう学生とか(笑)
その兄弟役はクラスの気になる男子生徒だったり、
小学校から続く仲良しグループの中で、ふと気になりだしたアイツだったり。
同学年の設定だから当然二人は双子。
双子だから何となく相手のことが分かったりして…
ま、だいたい物語が完結する前に眠りに落ちてしまって、
次の日はまた違ったプロットで最初から―
そんなことを繰り返しては一人上手な感じで楽しんでいた。

そして、今。
寝る前のほんの一瞬。
同居人と“いい仲”になっている自分を妄想ドラマ化したりしている。
十ン年前と変わらないことをやっている…オレ…

が、これが楽しい。
これでそれなりに満たされるなら、これはこれで安全でよくないか?
なんて、なぁ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。