2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
リアミク
2006-06-12-Mon  CATEGORY: 日記
ルームシェアを解消することを決定してからというもの、
その理由(いずれここで書きたいと思っている)を知っているゲイ友の勧めもあって『mixi』をやり始めました。
実は以前にもゲイ友の勧めでやったことがあるのですが、
その時にはどうも性に合わず早々に退散したんですね。
そんな経緯もあって今回のmixi参加もかなり及び腰でした。

mixiをやっている方は分かると思うのだけど、
mixi上で知り合った人を友人として“マイミク”というカテゴリに入れる作業があるのです。
オレにとってはこのマイミクゲット作業が難しい。
いろんな人のmixiページを訪問させてもらうと、
マイミクさんが200人とか300人とかいるの。
どうしたらそんなに友人が増やせるのかホントに不思議。
マイミクになって欲しいとリクエストが来て、
それを承認すれば晴れてマイミク関係になれるのだが、
オレのところには一度もマイミク依頼が来ないわけ(笑)
かといってこっちからお願いしても「もう少しコメントとか交換してから」とか何とかもったい付けられるし。
ま、オレに魅力がないからマイミク依頼もこないし、
承認もされないのだろうけどね。

それでもようやくマイミクさんになれた人と、
その人からのお誘いで外で実際に会うことになったのです。
(これをリアミクというらしい)
待ち合わせは新宿。
一応顔写真を公開しているからオレの顔は相手に分かるはず。
来ました、来ました。
正直、タイプではまったくない人でした。
でも、mixiって別に恋人探しが目的ではなかったし、
同じ趣味や興味を持っている人だったからとりあえず話でもということで居酒屋へ。
話下手の人らしくてあまり会話が進まない…
オレの苦手な空気が充満し始めます。
それなのに何だかニコニコとオレの顔をジッと見ているその人。
なーんか妙な感じになってきたような気がしてきました。

と、長くなりそうなので続きはまた近いうちに。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。