2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寂しさのスタンス
2006-12-22-Fri  CATEGORY: ノンケ
ちょっと気になりだして、
ついに本気で好きになってしまったノンケの彼が会社を去ってからそろそろ2ヶ月。
辞めてからmixiのIDを彼に教えて、自分のセクシャリティを知らせた。
告白とかではなく、自分はこういう人間ということを彼に知って欲しかったから。
怖かったけれど、こいつならきっと解ってくれると確信が持てたから。

結果として、話したことがプラスなのかマイナスなのか
その判断はまだ出来ない。
正直に言うとマイナスに働いたような気が少しする。
オレにというよりも彼の方に。
オレと向き合うスタンスが微妙に変わったように思う。
とにかくスキンシップが好きなヤツで、カムアウトの前は
耳に息を吹きかけてきたり、いきなり腕をさすってきたり、
しょっちゅうちょっかいを出してきたのに、
そういったことが一切なくなった。
ゲイのオレにそういう行為をするのが気持ち悪いのか、
オレの気持ちが乱れたら困ると思っているのか…
よくわからないけれど。
それが時に寂しくて、カムアウトを後悔することがある。

異性にはマメにカムアウトしてしまうオレだけど、
同性にはなかなかカムアウトはできない。
ましてや大切な友人ならなおさら難しい。
関係は明らかに変わる。
相手との距離は確実に変わる。
その覚悟を決めてまで彼には話した。
だから、少しでも前進したい。
告白とかそういうのではなく、
今まで出来なかったノンケとの新しい関係を築ける足がかりとして…
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カムアウト
コメント康彦 | URL | 2006-12-25-Mon 21:29 [EDIT]
未経験です。
どんなリアクションが来るのか考えると、やはり、怖い・・・
そういう意味では、ノンケとの距離を埋めることは、
もう諦めてる、って所かな。俺の場合。
コメントやすべ | URL | 2006-12-26-Tue 00:02 [EDIT]
セクシャリティの違いという距離はどうしようもないですからね…
ただ伝えようとする勇気は捨てたくはないなと思ってます。
それを越えた先にはきっと尊い関係が築けることを信じて。
なんて、難しいですけどね。
No title
コメントみんな の プロフィール | URL | 2007-12-11-Tue 14:39 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
