2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
有馬記念観戦記【追記】
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 競馬
競馬ネタばっかりで恐縮ですが、もう少しだけ引っ張ります(笑)

有馬記念当日。
有馬記念終了の脱力感に満ちたムードの中、
各競馬場で最終レースが行われました。

で、飛び出しましたよね、スーパー馬券。中京で。
3着入線の2番人気馬が違反行為で降着となり、
3連単300万超という目ん玉が飛び出そうな馬券。
これをたまたま近くにいた若い兄さんがゲットしたようなんですよ。
棚ボタ式に舞い込んできたラッキーハプニングに、当人はもう大興奮。
見ず知らずの人に抱きつき狂喜乱舞。
いくら購入していたのかは不明ですが、
「セダン買えるじゃん!!!」
と叫びながらマッハの速さで通路を駆け抜けて行きました。
見ていた我々は愕然と苦笑いするしかなく、
またまたため息を(笑)

そして誰もが思ったはず。
取り乱した様子は確かにみっともない。
しかーし、一度でいい。

あんなふうに

幸せいっぱいに取り乱してみたい
、と。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントピッピ | URL | 2007-12-25-Tue 19:39 [EDIT]
すごい!そんな馬券いつか買ってみたいです。(そんな度胸は無いですが・・)
なりふり構わず取り乱してみたいですね~。
さっそく訪問していただき、その上リンクまで、ありがとうございました。
嬉しいです。ぜひ相互リンクをお願いします。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-25-Tue 19:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ピッピさん
コメントやすべ | URL | 2007-12-26-Wed 12:35 [EDIT]
ホントですよねー
でも小心者&疑り深いオレはひたすらこっそりとその場を去ろうとするかもしれません(笑)
憧れのJRA帯封を目指して、頑張りましょう~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
