2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いいんだか、悪いんだか
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 日記
東京メトロ・副都心線が開通して10日がたちましたね。
初の通勤シフトとなった16日は大混乱だったみたいですが、
ようやく少しは落ち着いてきたんでしょうか。

わが西武池袋線も副都心線との相互乗り入れがあり、
なんと、渋谷まで乗り換えなしで行くことができるようになりました。
オレ個人はまだ利用してないんですが、
どうでしょう、便利なんですかね。

新しい沿線の乗り入れに伴って、
西武池袋線のダイヤも改正されました。
いつも乗っていた準急が新木場行きになってしまい、
その一つ後の通勤急行で池袋へ出ていますが、
以前よりも数倍車内が混雑しているのです。
比べものにならないくらいの不快指数上昇に辟易しています…
きっとオレのようなタイプの人が多いということなのでしょう。

新木場方面の人は大喜び。
池袋行きの人は大迷惑。


すべての人が喜ぶということは難しいんですね。
新しいことを受け入れる時には痛みが付き物とはよく耳にしますけど、
まさか自分の身に降りかかるなんて、
いやぁ、参りました。

明日からは準急・新木場行きに乗って、
練馬で各駅停車に乗り換えて、
不快指数ギガパーセントの通勤急行に途中で追い抜かれて、
少しだけ心にゆとりを手に入れたいと思っています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
