2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダニ
2005-08-03-Wed  CATEGORY: 日記
今日、帰宅すると同居人が大騒ぎしていた。
「やすさん、大変ですよ!」
聞くと、彼の飼い犬にダニが住みつき、
一緒の部屋で生活している彼にも悪さをしているらしい。
足には何カ所かかまれた跡がついていた。
それなりに毛深い足がセクシーじゃないかっ

ダニ―その紛れもない存在を目の当たりにすると、
彼はもう居ても立ってもいられないらしい。
まず犬と一緒に一時間の入浴。
続いて洋服から布団、カーペットの洗濯。
その間に部屋の掃除…
それが夜の11時からスタートした。
オレはもっぱら犬のお守りをしていたけど。

久しぶりに上半身裸の彼の姿をたっぷり拝むことができて、
まぁ、ラッキーだったかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今後とも御ひいきに!
コメントひろかつさん | URL | 2005-08-03-Wed 17:24 [EDIT]
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
やすべ2さんの記事、おもしろくて過去のものまで拝見させて頂きました。
「嫌悪感を抱かれたかもしれませんね」とのことでしたが、全くそれはございません。
また楽しみに遊びに来ます。
私のブログに返信を書いておきましたので、また覗いてみてください。
今後とも御ひいきにお願いします!
こちらこそ、よろしくです
コメントやすべ | URL | 2005-08-04-Thu 00:04 [EDIT]
こんな愚かでエゴイズム丸出しのブログに目を通してくれてありがとうございます。
こんなんでも、とりあえず「書くこと」をコツコツとしようと思って、まぁ、力を抜いて本音を書いています。
ひろかつさんの文章、好きですよ。
何だかノスタルジィの香りがして、
でも寂しいという感じではけしてなくて、
夕焼け色のオブラートに包まれたようでホッとします。

これからもよろしくお願いしますね。
ボランティアなんですよ
コメントひろかつさん | URL | 2005-08-04-Thu 01:30 [EDIT]
こんばんは。
またまた訪問してくださり、ありがとうございます!
また返信を書きましたので、覗いてやってくださいな!
ミュージカルですが、実は前任校の40周年記念式典の一環なんですよ。
前任校なのに、その学校の誰よりも積極的に活動している私。
ある教員のお手伝いなんですが、その粋を遥かに超えた仕事ぶりはプロジェクトX級です(笑)
でも実は、前任校のその教員以外は、誰も私が裏方を動かしているとは知りません。
事情を話すと長いんですが、楽しみながら活動しています。
もし宜しければ、ぜひぜひ鑑賞してくださいな。
三重県の津市で開催ですので、ちょっと遠いかもしれません。
http://nissei1.ed.jp/gakuen_40th/
平日ですので難しいとは思われますが、ついでがございましたら上記のHPよりお申し込みをお願いします。
それでは、また遊びにきますね!
(私のブログへの書評、ありがとうございます!うれちぃワン!)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
