2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大会デビュ~
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 雑記
2/1(日)神奈川マラソンに参加してきました。
一般男子10kmの部。
去年の秋から本格的に走り始め、
今回初の大会エントリーでドキドキしました。

そして、無事完走!!
向かって吹いてくる海風に苦しめられ
思ったよりもタイムが伸びませんでしたが、
まぁ、よく頑張った!
うん、よく頑張った!

学生時代は持久走が何よりも嫌いだったオレが、
この年になってマラソン大会に出るなんて...
周りもビックリですな。

次回は4月の大会を予定してます。
今度も10km。
それまでまた鍛錬しなければ。

ゲイだって、走るときゃぁ、ストイックに走るのですっ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
