2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
職場復帰
2011-03-01-Tue  CATEGORY: HIV関連
今日から職場復帰しました。

行き帰りの電車がつらいです。
会社に着いたら、思ったよりは楽でした。
一日家でボーッとしているよりはいいと。
ただ、やっぱり通勤が…

副作用は下痢。
ストッパで乗り切りました。

当然ですが明日も仕事です。
当たり前のようにならなければいけないのですよね。
しんどいですな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
よかったですね
コメントわーむ | URL | 2011-03-02-Wed 06:30 [EDIT]
無事に職場復帰できてよかったですね
てゆーかやすべいさんもゲイだったんですね
そういや俺、ゲイ以外の人に一人もカミングアウトしたことないんですよ
どういう感じで言い出せるんですか?テキトーに女好きみたくなってて
嘘で塗り固められてる感じでますます言いにくくなって、さらに嘘をついて…
という感じでゲイはつかれます 俺の親父はゲイを毛嫌いしてて、それで親父を大嫌いになって仲も悪いです
親父はなんでオカマみたいな気持ち悪いのがテレビに出んだみたいなこというし
ハードゲイとか出たときもゲイとか気持ち悪すぎみたいなこと言ってたし、それ以外でも
自分が全て正しい、自分の間違いを決して認めない、という性格なので
つまり自分の価値観とは違うものは絶対に受け入れないと思います
そんな感じで親のことが正直大嫌いなんですが、やすべいさんは親とはどういう関係なんですか?
俺はどうしたらいいんですかね
難しいですね
コメントやすべい | URL | 2011-03-02-Wed 22:07 [EDIT]
わーむさん

激励ありがとうございます。
いやー仕事大変ですね。
通勤時間がきつい…もうフラフラです。
でも、一日家でボーッと時間を持て余すのも苦痛を感じていたので
充実した時間を過ごせるとは思います。

自分はノンケの友人しかいないので
割とカミングアウトしてしまいます。
もちろん相手を選びますが、
こちらが思っているほど驚かれません。
拍子抜けするほどです。
女子の友人にカミングアウトする方が多くて、
今も彼女たちに弱音はいたり愚痴言わせてもらったり
ものすごくお世話になっています。

妹にはカミングアウトしていますが、両親には言っていません。
今回の病気のことは先日母親→父親に伝えたのですが、
驚いたことに母親は未だにオレのことをゲイだと思ってないみたい。
HIVの知識がまだあまりないからだと思います。
今は、それならそれでと言う感じで特に伝えようとは思っていません。
うちの親父もかなり頑固です。
無口だし、年取ってからはさらに拍車がかかりました。
「楽しんご」とかがテレビに出てるとチャンネル変えたり
すごく嫌悪するので、ゲイとか絶対にダメなタイプ。
ただ、お姉言葉とか女装とか奇抜なことをしなければ
理解は得られるのではないかと思ってます。

カミングアウトは無理にしなくてもいいとは思います。
相手のいることなのでこればかりは言ってみないと分からない。
ただ、気持ちはかなり楽になります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
