2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帽子
2011-03-04-Fri  CATEGORY: HIV関連
今日は2週間に一度の通院日。
退院後初の外来となります。
薬の服用や副作用などについて報告しました。
“一般的”な進み具合らしいです。ピンときませんが…

少し早めに終わったので途中で買い物をしようと思い、寄り道しました。
坊主にしてから頭が寒くて、入院中にもらった帽子をしています。
それ一つしかないのでそろそろ洗濯をしたく、
代わりにかぶれるものがほしくて。

とてもいいお店見つけました!
「トラヤ」といいます。
ネットで調べて老舗っぽかったので古めかしい印象を抱いていたのですが、
間口こそ小さいもののとても綺麗ですっきりしています。
店員もおじいさん一人で、帽子デビューの身としては何だか安心できて
すっと店内に入れました。
(その時店で買い物してたのが、おじいさんとお孫さんって
組み合わせもホッとできました)
シンプルなものから奇抜なものまで、とにかくたくさん揃ってます。
欲しかったタイプの帽子も見つかり、
しかもものすごくリーズナブルだったので、思わず2つ購入してしまいました。
試してみたい帽子もあったのでまた行ってみようと思います。
帽子、ちょっとはまってみようかな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひさしぶりです
コメントたこやき | URL | 2011-03-05-Sat 05:38 [EDIT]
お久しぶりです、そうなんですか
やすべいさんの親父さんもそんな感じなんですねーすこし良かったです
自分だけじゃなくて、まぁ普通そんなかんじですよね
あ、なまえたこやきに変えましたんでよろしくおねがいします
ていうか、メディアが、ゲイ=おかま みたいな偏見を助長するようなイメージをつくりあげてるのはやめて欲しいとは思いますね
ああいうので、ノンケの人は、時代がかわったな、こういう人もメディアにでるようになって
とは思うかもしれないけど、ふつうの?ゲイにとっては余計肩身が狭くなるような
ゲイが楽しんごやマツコみたいな人ばかりだと思ってたらゲイなんて居ないと思っちゃいそうですよね
ノンケが思っている以上に身近に周りにたくさんゲイやバイがいるのに
ところでhiv検査、判定保留でした
来週結果ききます 過去のデータではそのうち76%は偽陽性つまり陰性とはいいますが…
感染の危険があることした身に覚えがないんですけどね、なぜだろう
大丈夫だと思いますけど
コメントやすべい | URL | 2011-03-05-Sat 23:23 [EDIT]
たこやきさん

こんばんわです。
東京はまだまだ寒い…
体重も落ちたし坊主にしたし、
前よりも寒さをより感じる身体になりました(笑)
ちなみに、たこやき大好きです。
実家にいた頃、近くの通りに週一で出店していた屋台の
生姜しょう油味がめちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました。

ゲイがすべてお姉ことばを使うわけではないですもんね。
ただメディアとしてはインパクトを求めますからね。
分かり易いキャラがいいんだと思いますが、
彼らが原因で、ゲイ=気持ち悪いっていうイメージが持たれるのはイヤですね。

HIV検査受けたんですね。えらいっ
判定保留ということですが、
検査の性質上結果が出るのに時間がかかるみたいです。
ほとんどの人が1週間待つと思いますが…
自分の頃とはちょっと違うのかな。
とにかく身に覚えがないのなら絶対に大丈夫ですよ!
オレは身に覚えしかなかったから、
逆によくここまで持ちこたえたな、と(苦笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
