2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
てっぱん
2011-03-06-Sun  CATEGORY: HIV関連
NHKの朝ドラ「てっぱん」が面白いです。
入院して見始めてからはまり始めました。
朝ドラって、出ている人みんなが良い人っぽくて
人情とか、出来すぎている感じを抱いてたので苦手意識がありました。
自分がはまったのには、ひとえに京野ことみ演じる小早川の存在が大きいです。
当初のあのひねくれ方に共感したんだと思います。
一緒に生活するだけで家族なんて…気持ち悪い的な。
HIVに感染してからというもの
世の中に対してひねた見方しか出来なくなっている自分には
彼女のあの強気で斜に構えたような性格がとても気持ちよかったのです。

きっかけはそんな感じでしたが、最近はちょっと変わってきました。
あかりのピュアさ、村上家の面々(特に安田成美のお母さんがいいですねー)、
初音さんのパキッとした人柄、そしてやっぱり滝沢くん!
ゲイとしては放っておけない(笑)
あのぶっきらぼうで愛想のない感じがなんともいいのです。
チャラ男が横行する現在の世の中では、個人的に断然の存在感。
福岡に行ってしまって、もう見られなくなるのかぁと思っていましたが、
なんと、来週は彼の短パン姿も見られそうです!
HIVになったのに懲りない自分…
少し元気になってきた証拠でしょうか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
