2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年下の女の子♪
2005-08-23-Tue  CATEGORY: 日記
週末に親の住んでいるマンションの夏恒例イベントのBQ大会に行って来た。
参加は今年で3回目。
とはいえ、オレの役目はビールサーバーで生を振る舞う飲み屋の店員みたいな感じ。
オレが参加してから生ビールが美味くなったとなぜか好評らしく、時期が来るとお呼びがかかる。
根っからのビール党だし、作りながらどんどん勝手に飲めるし、
オレもその誘いを楽しみにしていたりもする。

そして、BQ大会の後に行われる二次会のカラオケ。
これも楽しみ。
仲良くなった住人の奥様、その旦那さん、その子供たちと
世代を性別を超えたコラボレーション。
今年はその中にうちの親とも親交の深い奥様の娘さんが、
二十歳になった記念にとカラオケ初参加。
その子が二十歳とは思えないほど初々しくてカワイイのだよ。
ゲイのオレでも思わず
「姉さんが守ってあげるっ!」
と拳を握りしめてしまうほど、最近ではとんと見かけることの少なくなった純粋培養的な雰囲気を持っている子。
その子がオレのメアドを知りたがっていたということをあとから親に聞いて、
(カラオケ中はオレがあまりにも酔っぱらっていたから聞けなかったらしい…)
帰り際にメモを親に託した。
と、その夜に、その子からメールがきたのよ。
その内容がまた…もう…とにかく、カワイイのっ!
あーオレが普通に異性愛者だったら間違いなく告白していたね。
この子が好きになるのはどんなヤツなのだろう、なんて思ったりもした。

来年も絶対に来てくださいね!

メールの最後にこんなこと書かれたら、おじさん…基いっ!お兄さんはたまりませんよ~ぉ
言われなくても押し掛けるんで、待っててちょーだいっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
