2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに
2005-08-25-Thu  CATEGORY: 日記
9カ月になるノンケ同性とのシェア生活。
ついに、その彼の夢を見てしまった。
はっきりいって、めちゃくちゃタイプ。
身体も、顔も、性格も!
若いし、気力みなぎってるし。
上半身裸とかは見慣れても見慣れても見慣れない。
そのたびにドキドキしてるし。
そんなでもさすがに弟の領域に入ってきてるかなーと思っていた矢先に、
見ちゃった。
夢。
それも、すっごく変な夢。
オレと彼はシェア仲間で、オレはやっぱりゲイなの。
で、オレのゲイ友がすっごく積極的で、
彼にベタベタしてついにはキスとかしちゃうの。
で、彼もイヤな顔をしながらも受け入れたりして…
オレはというと
「えーいいのかよ。抵抗しないのかよ。怒らないのかよっ」
と完全に悶々とした傍観者。
そのうち、オレとシェアしながらも彼には実は結婚している女性がいることが判明して、
その彼女まで登場する始末。(見かけはヤンキーだがいい子だったな)
オレのシェア生活と彼女との結婚生活を両立させながら、
さらにオレのゲイ友からのエスカレートしていくアプローチにも
嫌々ながら答えていく彼の存在に翻弄されまくっているオレ―
という感じの内容。
ポイントはゲイ友の存在。
そいつでいいならオレでもいいじゃんよ!
という感じで、オレはすっかり後悔モードなわけ。
もっと早く手を出してみればよかった、と…
変な夢で、あり得ないシチュエーションなんだけど、
妙にオレには大打撃で目覚めは最悪だった。
夢占い、どなたかしていただけないでしょうかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
