2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
同居人
2005-07-08-Fri  CATEGORY: ルームシェア時代
去年の暮れからネットで募集したルームシェアの仲間と一緒に暮らしている。
その彼は、
①ガテン系
②年下
③イケメン
とその筋にとってはまさにヨダレものの逸材。
もちろん、オレもその中のひとり!
職業柄無駄な肉のないキレのあるいーガタイでさぁ~
胸の谷間にはちょぼっと胸毛もあったりしてセクシーだし
色も浅黒くて腕とかは太いし。
たまりまへんね、もうぉ。
最初こそ想像以上にモンモンとしたこともあったけど、
今は、シェアを始めた暮れよりも
季節柄露出が多くなったとはいえ、
弟みたいな感覚になってあんまりモンモンとはなってない。
とはいえ、お互い上半身裸でウロウロしてたりすると、
何気にそのよいガタイをチェックさせてもらってる。
あんまり暑いの好きじゃないけど、
パンツイッチョ姿とか見ると思わず
「夏よ永遠にっ!」
って思ったりもする。
いーじゃん、これくらいっ
いい思いちょっとはさせてよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんなのプロフィール
| URL | 2005-07-08-Fri 17:41 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B1%82%C1%82%BF%91%A4%82%CC%83_%83C%83A%83%8A%81%5B&address=http%3A%2F%2Fyasube2%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
