2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
反吐・膿
2005-09-19-Mon  CATEGORY: 日記
今日は朝からアクティブに活動してて、
けっこう充実した一日だったんだけど、
最後の最後で例のアホなゲイ友に台無しにされたから、
膿を出す意味を込めてこの場を借りますね。

で、ゲイ友。ついに彼と別れたらしい。
そしたら途端に気持ちが楽になって気持ちよ~くセックスだって。
アホらしいでしょ。
さんざんあーでもない、こーでもないって悩んどいて、
一年間、さんざん苦しんで(まぁこうなると“苦しんだつもり”なんだろうけど)
「彼氏」という存在をお互い破棄したとたんにセックスだって。
わだかまりが溶けてセックスだって。
ドンキホーテよりもお安いディスカウントセックスだねーこりゃ。
こんなことだからゲイの恋愛が世の中に認められないんだよ。
浅はかすぎるの、何もかもが。
恋人やめてセフレですかぁ~茶番もここまでくると呆れて笑いも出ないね。

水曜日に話聞くとか約束したけど、
真相聞いたらバカらしくてやめた。
給料日前の貴重な時間と金、そんなことに使うのなんてまっぴらゴメン。
それならまだインパルスの写真集買った方がましだよ。

オレってなんでゲイなんだろ。
どうにかならないのかな。
催眠術でもコールドスリープでも何でもいい。
もうこんな変な世界、脱出したいよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
