2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気になるあいつ
2005-09-30-Fri  CATEGORY: 日記
どうやらオレは新たな“好きモード”に突入したようだ。
仕事中に暇さえあれば(暇を作ってまで?)
ちらちらと見ては相手が今何をしているか確認している。
そして、誰かと楽しそうにしてると何だかモヤモヤしたりもする。
さらに、オレのところに息抜きに話に来たりすると、
何だか思うように話ができなかったりもする…

そいつは―イケメン君じゃない、もう一人の容疑者。
現在彼女なし。家族と同居。
朝早く起きて家族分の朝食と、自分の弁当を作ったりもする。
毎日。
それだけでは確かに容疑者とは言えないが、
オレの中の何かが果てしなくこっちサイドの人間の予感を増幅させている。
もしゲイだったら…?
だからってオレとどうこうっていうのは、まぁ、オレの妄想かな。
ちなみにイケメン君の方は彼女がいることが判明。
しかもアジアの血を持つ外国人。
この前の香港旅行の時の写真を見せてもらった時に一緒に写ってたんだ。
けっこういい女だった。
オレ、完敗(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
好きモード
コメント康彦 | URL | 2005-10-01-Sat 09:10 [EDIT]
入ってますねえ、好きモード。
でも、こっち側かどうかって判断、ホント難しいよね。
好きモード入ると、願望とか期待感も入り混じって、
どうしても自分に都合よく見てしまう部分もあるし・・・。
コメントやすべ | URL | 2005-10-05-Wed 00:33 [EDIT]
こんばんわ。

うーん、ノンケくんに手を出してイヤな思いしてるオレですから…
もうこっちからどうのという感じには多分、一生ならないと思ってます。
大切なもの、失いますから…

でも、想像・妄想は自由でしょ。
これをエネルギーに変える方法、ただいま検討中でっす(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
