2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハッテン場
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 雑記
連休最終日。
久しぶりに行って来てしまった。
ハッテン場。
♂と♂が組んずほぐれつする吹き溜まり。
なのでちょっと内容的にエグくなるかもしれないので、
特に女子、読むなら覚悟してね~

場所は代々木駅からほど近い某所。
この店に来るのも数年ぶり。
なにげに競争の激しい業界だから久しぶりだといきなり店がない、ってこともしばしば。
が、ここはしっかりありました。
内装も最後に来た時とまったく変わってないんでホッとしたりして。

オレが入った時はまだ早い時間だったから数人しかいなかった。
が、早速一人目。
大学生くらいかな。
オレと同じくらいタッパのあるスリムな水泳体型君。
オレはもっぱらウケなんで彼がリードしてくれる。
が、やはり若いからどこかぎこちない。
そこがまた、可愛かったりもする。
オレが彼のモノに触ろうとすると拒むから一方的にやるのが好きなのかと思ったが、
オレの絶頂が近づいた瞬間に彼自身の手で股間へ導いた。
太くはないが長い彼のモノを軽くこすってやると、ホントにあっという間にイッてしまった。
早漏とかいうレベルでもないくらい早かった。
拒否ってたのはそれが原因と判断。
もしもフェラとかしてたらいきなり口内発射されてたかも…
まぁ、カワイイから許すけど。
吉岡秀隆に雰囲気が似てたな。

火照った身体をさまそうと休憩してたら新しいお客が入店してきた。
細身の締まった身体だが筋肉はしっかりとイー感じについている。
年齢は二十代後半くらいかな。肌はキレイ。

で、信じられないが第2ラウンドスタート。
彼は先頃の彼とは違いとにかく愛撫上手。
寝たり立たせたり座らせたり、いろいろな角度で攻めてくる。
二度目でよかった。一度目だったら速攻イカされてた気がする。
彼のモノはとにかく形がキレイだった。
彫刻家が理想のペニスを彫ったらこんな感じじゃないの?
ってくらい。
大きさも小柄な体型の割には大きかった。
硬さもすごいし。
彼は自分がイクことには興味がないとはっきり主張。
オレは自分だけが気持ちよければいいという大変幸せな思いを味わってセカンドフィニッシュ。
オリエンタルな雰囲気の二枚目くんだった。

入店からわずか1時間で二人とエッチ。

オレ的にも初めてといっていいくらいのハイペースに
さすがに身も心も大満足状態になり、シャワーを浴びて速攻退店。
そのころにはけっこうお客たくさん入ってたな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
