2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロッテ優勝!
2005-10-18-Tue  CATEGORY: 日記
特別ファンでもないけど、
ずっと弱小チームだと思っていたロッテの今年の活躍には感銘を受けていた。
先週の土曜日の悪夢のような逆転劇に始まり、
2連敗でソフトバンクに追いつかれての最終戦。
ハッキリ言ってこれから行われる日本シリーズよりも興味深くてスリリングなプレーオフになったと思う。

そして31年ぶりにリーグ優勝。
オレ、「ン十年ぶり」とかいうのにホント弱いの。
そこに至るまでの歴史の重みというか、膨大な時の流れを思うと居ても立ってもいられない心境になってしまう。
負けたソフトバンクの選手の呆然とした表情、そして涙もしっかりと目に焼き付けたけど、
今年はロッテでよかったと心から思ったな。
胸をはって今度は日本一をっ

そして、競馬界にも今週末「ン十年ぶり」の出来事が起こるかもしれない。

菊花賞に出走予定のディープインパクト。
これまで負け知らずでクラシックレースと言われる伝統の大レースを制してきた。
その圧倒的な強さには神秘を感じるほど。
菊花賞を勝てば「21年ぶり」無敗の三冠馬誕生の大快挙。
馬券なんてどうでもいい。
とにかく本当に強い馬が歴史を作る瞬間だけをこの目で見たい。
そんな思いで今から胸がいっぱいだ。
ギャンブラーとしてはサイテーだけどね(笑)
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
31年ぶりのロッテ優勝!!
トラックバックネタの恩返し 2005-10-18-Tue 02:49
たった今ロッテが31年ぶりに優勝しました~!! 優勝おめでと~~~!!! 最後まで白熱した熱い熱い試合でした!! 負けたホークスも残念でしたが、 ホークスのおかげでいい試合となったのです 両チームともいい試合をありがとう! こんないい試合があるから  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
