2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
想定外NO.2
2005-10-30-Sun  CATEGORY: 日記
どうやら同居人の様子は前と変わらないようだ。
ホッとひと安心といったところ。

で、早速気が緩んだのか久しぶりにそっち系の出会いサイトに投稿してみた。
何人かから連絡が来て、そのなかで一番近そうな感じの人と会うことに。
待ち合わせ場所は池袋駅の地下コンコースにあるカフェ。
プロフの交換で何となく人物像を頭で描きながら、まずは外からサラッと中を物色してみる。
それっぽいような人を発見。
向こうもこっちを見ているような気がする。
とりあえず、いったん店から離れてメールしてみる。
オーダーしたばかりだから店に来て欲しいと言われるが、
店に入ってしまえばお互いに×でもすぐに出ることは難しくなる。
煩わしい会話をするほどオレの心境に余裕はなかった。(自分のこと棚に上げてなんてタカビーなオカマかしら、ねぇ~)
なもんで、
「最初から店で待ち合わせるのは苦手なんで、外で適当に待ってますからゆっくりしてください」
なんてしおらしくメール。
ほどなくしてオレの服装が知りたいというので教えると、
さっきの“偵察”でどうやらオレのことはチェック済みらしい。
とりあえず彼的には合格のようだ。
彼を待つ間にちょこっと買い物をしようと某電気量販店へ。
ほどなくして外に出て待っているという連絡が入った。
彼の服装は……

和服

とか。

………

とりあえずその場所に向かってみると、
遠目からでもその存在が確認できた。

なんか足下がヒラヒラしているような気がするが…

うそっ…本当に和服を着ているっ

オレ、!?!?

祭でもなく、ましてや関取でもあるまいに、
なぜに和服?
それが普段着??
それとも勝負服なのか???
しかもダンディぶってタバコなんかふかしやがって…

もう顔とか体型とかはどうでもいい。
彼のスタイルというか思考回路というかそれがオレのキャパを超えてしまっている。
ダメだ、会えない。
その旨を正直に伝えると驚くほどあっけない返事がきた。
普通はあんまり簡単に諦められるとちょっと悔しかったりもするのだが、
今日ばかりは心底ホッとしてしまった。

世の中にはまだまだオレの知らないゲイ(芸)達者な輩がいるのだということを学ばせてもらった。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
和服って・・・
コメント康彦 | URL | 2005-11-01-Tue 00:49 [EDIT]
波田陽区じゃあるまいし・・・
いるんですねえ、こういう方。
やはりあんまり奇抜なのは、ちょっとねえ。
俺もやすべさんと同じ対応しただろうなあ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。