2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
日曜日、ジャパンカップを見事3連単的中。
競馬歴10年で初めて当てたJC。
うう、泣ける。

で、ルームメイトの彼を連れ立って近所の焼き鳥屋へ。
実はこの日のJCは二日酔いでWINSまで買いに行けなかったオレ予想を、
彼が携帯サイトから購入してくれてゲットできたのだ。
本来なら「買っていれば~」のタラレバ地獄に苦しんでいるはずのオレを彼は救ってくれたのだね。
だから戻りは薄いがオレのおごりでってことで。

2時間ちょっと飲み食いして二人でちょうど1万円弱。
いやー予想に反して飲みましたな、二人とも。
この日は二日酔いあけのオレよりも彼の方が飲んだ。
もう顔真っ赤。足取りはふらついているけど、
気持ちが大きくなっているからこれから一人でどっかに繰り出すとか言ってた。
結局うちについたらそのままバタンキューしてたが。

オレはというと、そんなに酔った感触はなかったのだが、
風呂に入ろうとしてふと洗濯機を見ると、
蓋の上に彼の洗濯物が入ったカゴが目に付いた。

で、ですね、そのぉ~中に放り込んであった彼のパンツで遊んでしまいました…
もう振り返るだけで恥ずかしい。
欲望もここまで狂うとヤバイよね。
自分でそう思いながらも止められない衝動は、
抑制しようとする思いを振り払ってしまうことにすらいつしか快感を得始めて―
こういう幼稚で変態チックな行動がやがて…
い、いかん。
ホントにヤバイからっ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。