2010年12月人生が壊れた。HIV陽性、エイズ発症。絶望とともにどこまで行ける?
   絶望Let me fly
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
パン、米の次は
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 日記
パン、米の次には、うどんやそばがなくなってきました。
久しぶりに焼きうどんを作ろうと思ったら、うどんがどこに行ってもなかったです。
かろうじて生ラーメンがあるくらい。
それもなくなるとは時間の問題かもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眼科診察
2011-03-18-Fri  CATEGORY: HIV関連
眼科診察に行ってきました。

今回の震災で病院も節電モードです。

眼科診察は今回で4回目ですが、
相変わらず何が何だか分からないです…
担当の先生の言ってること、目的がどうしてもオレには伝わらないのです。
意味が分からないのです。
聞き返しても、返ってくる答えがまた分からない。
入院の可能性とか言ってみたり、
かと思えばまた経過を見てみようとか言ってみたり
そもそもいつまで経過を見るのかすら分かりません。
担当を変えてもらった方がいいのでしょうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
計画停電
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 日記
東京電力による計画停電に振り回される毎日です。

仕方ないとはいえ、もう少しなんとかならないものなのかと。
停電で一番打撃を受けているのが交通手段。
運行時間・運行エリア・運行本数。
西武池袋線は栃木や埼玉まで通っているので
停電の対象エリアにズバリ当てはまります。
限られた中で人だけはいつもと同じ数だけ動くので大変。
改札に入る前に入場規制は当たり前になっています。
待つのは大変苦痛ですが、
それでも昨日よりは今日の方が整備されていたように思います。
受け入れる側も事故のないように、
安全に乗客を送り届けなければという姿勢を感じました。
並んでいる時は、心はひたすらすさんだことを考えてしまいますが(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帯状疱疹
2011-03-16-Wed  CATEGORY: HIV関連
白いポツポツは帯状疱疹でした。

どこかで見たことあるなぁと思ったのですが、
一度帯状疱疹をやったことがあるのです。
前回は胸にちょろっとで若干のかゆみがあった程度なんですが、
今回は顔。よりによって顔。
顔の帯状疱疹は注意が必要らしいです。
眼や耳に近ければ尚更…
ということで、瞼ですからもろに眼です。
急遽昨日通院し、眼科も診てもらえたので
塗り薬を処方してもらいました。
ただ、帯状疱疹は塗り薬よりも服薬が重要とのこと。
朝昼晩しっかり飲もうと思います。
残念な顔ですが、痕がが残ると少し悲しい気分になるので。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不謹慎かもしれませんが…
2011-03-15-Tue  CATEGORY: 日記
先週から連日すべてのチャンネルで報道されている東日本大震災ですが、
さすがにここまでずっとだと…正直…
震災に遭われた方たちには心からのお悔やみを申し上げます。
ただ、映像の切なさや被害の甚大さを見続けるのも非常に辛くなってきました。
気分転換が必要です。
(そう思っている方はけっこう多いはず)
15日の19時から日テレでは通常の番組を流していて、ホッとしました。
もちろん、欄外には地震関連情報が随時流れています。
応援するこちらの元気を喚起するためにも、
このような放送は必要だと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005    絶望Let me fly. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。